counter
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Googleアンドロイド アプリ開発 Diary

最近、巷で流行のGoogleアンドロイド。iPhoneに対抗する汎用的なスマートフォンのプラットフォーム。オリジナルのアンドロイドアプリを作るべく、入門書を購入しました。アプリ開発のドタバタを記録していきます。

カテゴリー「業界動向」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Android タブレット向け最新OS Android3.0 

CES2011以降、Android3.0がWEB上でも話題になっているようです。

Google、2月2日にAndroid 3.0「Honeycomb」のプレスイベントを開催

コーヒータイム

タブレットAndroidが既に多く出回り、NETショップなどで出展されているものを見ていると、iPhoneは洗練され手いるのに対し、アジア開発メーカー勢からの有象無象の雨アラレ。。。楽しいのやら、悲しいのやら。WiFi版で台湾メーカーのもので10,000円を切るものも出ているそうですな。

Yahooショッピング

ただ、ケースなど樹脂感丸出しで、とってもチープに見えるらしいですし、なんだかとってもぶ厚いらしいのでなんとも。。。(苦笑)しかし、方やアプリ試験用と興味本位で一台購入しても良いかな?と思っているのですが、対応OSのバージョンが1.6とか2.0とか。。。少し様子見ながら物色してみようかな。

基礎から学ぶ Android SDK基礎から学ぶ Android SDK
(2010/01/25)
吉井 博史

商品詳細を見る

Category: 業界動向

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-04
