counter
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Googleアンドロイド アプリ開発 Diary

最近、巷で流行のGoogleアンドロイド。iPhoneに対抗する汎用的なスマートフォンのプラットフォーム。オリジナルのアンドロイドアプリを作るべく、入門書を購入しました。アプリ開発のドタバタを記録していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

慣れなくて、いきなり初歩的なミスです 

開発環境を整えるのには、3つの開発ソフトをDLする必要があるのですが、何でもかんでも最新のものが良いのかと思いきや、不慮のトラブル回避のため、常にリスク回避を念頭に安定した動きのOld Verのソフトを使うのが良いようで、入門書にもそう書いてありました。

EclipseをDLするのに、家のADSL50Mでは小一時間掛かるので、DLしなおしたときには参りました。
結局、最初使うSDKのバージョンはそれぞれ前回のエントリを修正しました。

よく考えて、よく勉強しながら作業をするよう肝に銘じるようにしました。。。(汗)
スポンサーサイト

Category: 環境設定

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://hajiandroid.blog137.fc2.com/tb.php/3-0b179326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。